ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.07.21 Friday

テレビに出ているスーパーナース!

看護師向けのeラーニング動画制作をさせていただいています。

出演者は現役ナースやすでに退職された方とさまざまですが、

そのなかになんと、現役ナースにして、現役モデルという異色の経歴の方が!

それを売りにはされていないのがもったいない気もしますが…現在放送中のテレビCMに出演するなど、十分活躍されているのがスゴいです!
2017.07.20 Thursday

やらかした小一の夏祭り


小学生になってはじめての夏祭り


やぐらに上がる権利を得ました。


相変わらずの大はしゃぎで、他の子よりアクションが激しい。。


お友だちとも仲良く楽しく過ごしていたこの夏祭りで、息子はやらかしてくれました。。

学校から電話がかかってくるようなことを…

自分自身、小学生のとき同じことをやらかして、とんでもなく怒られた経験があるので微妙ですが、それはそれとしてこっぴどくしかりました。。
2017.07.19 Wednesday

テレビに出てくるスーパードクター!

ディスカバリーチャンネルで放送されるドキュメンタリーの取材で、某大病院へ。

主役のスーパードクターのかたは、技術はもちろん、話術もキャラ立ちも素晴らしく、まるで医療ドラマにそのままその役で出ていそうなかたでした(^^)

実際の手術風景まで拝見できて、
一般の人は入ることのない部屋も見学できるという貴重な経験をさせていただきました。
2017.07.18 Tuesday

ニュースでみた光景


銀座での撮影日が、宝くじ発売の日だったようで、人気の1番窓口に長蛇の列で、最後尾はなんと3時間待ちとのこと!

2017.07.16 Sunday

8.14 垣原賢人復帰戦 カッキーライド 後楽園ホール大会


来る8月14日に後楽園ホールで開催される、UWF戦士、垣原賢人選手の復帰イベント「カッキーライド」に、弊社でリングマット広告を出させていただくことになり、
大会ポスターと観戦チケットをいただきました!


この息子がポスターのモノマネをしている写真を垣原さんに見ていただいたところ、
ほっこりして、ご家族で息子がかわいいと話題にしてくださったそうです(*^^*)

ちなみに垣原さんの娘さんはバクステ外神田一丁目というアイドルグループの垣原綾乃さんです。

そして…自分がリアルタイム世代のUWFファンだと伝えると、ご本人から直接、新たなご提案をいただきました。。
うまく形になるとうれしいのですが?!
2017.07.15 Saturday

今年もL4 Time of Zero


今年も昨年に引き続き、交流のある劇団参画自由の「L4」シリーズの新作舞台の撮影をさせていただきました。

個人的にシリーズものは好きなので、
早くも続編に期待です!


2017.07.11 Tuesday

ゴミモニター


今回の4:3モニター作りは院内ゴミ分別表示をお借りして。。
2017.07.09 Sunday

撮影好き?



ことしはじめての海!


数年ぶりの新江の島水族館








最近やたらと撮影したがるようになった息子の本日のベストショット。
2017.07.06 Thursday

衣装カブり

ナショナルジオグラフィックチャンネルにて放送される素材収録で某企業へ。

同行させてもらったスチールカメラマンの方と、しめしあわせたように服が上下カブってしまい、偶然にも撮影チーム感を醸し出してしまいました(^_^;)
2017.07.01 Saturday

進撃の巨塔のおかげ

間もなく終了ということで、東京スカイツリーの「進撃の巨塔」へいってきました!

 

こちらが息子バージョンの表紙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんより曇り空で期待していなかった眺望が、意外にもきれいで感激!​

 

エレベーターからはじまっています。

 

超大型巨人がおでむかえ

スカイウォークにはキャラクターの絵が

 

あちこちに隠れ巨人が!

 

アニメの原画もあります。

 

立体起動装置で飛んでします

 

等身大エレンとリヴァイ

 

飛んでるイメージですかね。

 

高さがわかります

 

夜景の見えるレストラン

 

うなじをそぎ落とすイメージだそうです。

 

オリジナルアニメ上映は360度スクリーンです。

 

スカイツリー開業5周年にして初めて登ることができました。

進撃の巨人コラボのおかげです(笑)

Powered by
30days Album
PR