ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.09.06 Wednesday

感激の生ビートたけし


子どものころから敬愛してやまないビートたけしさん出演イベントの取材ということで、いつも以上にはりきりました。


ハライチ澤部さん、劇団ひとりさん、ビートたけしさん、ブルゾンちえみwithBの立ち位置の図です。

たけし節は全開で、おそらくオンエアにのらないであろう過激な発言もあり、
カメラ席も爆笑のうずで、おそらく撮影に支障をきたしたのではないかと思えるほどうけていました(^_^;)

そんななかに、人生をプロレスにたとえた素晴らしい格言金言も入れて、ビシッと締めるところがさすがのビートたけしです。本当に感激しました!
2017.08.28 Monday

夏の終わり 浜田省吾を八王子で待つ!


夏の終わりの熱いライブ撮影です。

「オフ会」という未知の世界を初体験!
こういう仕事をしていなかったら知らないまま死んでいたでしょうね〜


そして最後の夏祭り。
はじめてのヨーヨーつりは、
やさしいおじさんが完全に八百長で釣らせてくれました(^_^;)


あと、噂に聞いた荻野目ちゃんのダンシングひーろー盆踊りやってるところをはじめて生でみました!


八王子オリンパスホールでイベント撮影!
息子は空手演舞でこの舞台に立ったことがあります。

そしてなんとここに間もなく浜田省吾がファンクラブイベントでやってきますが、チケットとれず…

せっかくこんなに近所に浜省が来るというのに、当選したのは国際フォーラムって。。

二次募集でなんとかチケットゲットしたい!

それでも無理なら、今まで1度もしたことがない出待ち入待ちしようかなあ〜
2017.08.11 Friday

ムエタイ撮影「ムエローク2017」八王子大会


尚武会さんからの依頼で、ムエタイイベント、ムエローク2017の地元八王子大会の撮影をさせていただきました!


格闘技撮影は、まさに趣味と実益を兼ねるというやつで、いつも楽しくてしかたありません(^^)




今大会では、天才ムエタイ少女として話題の伊藤紗弥選手が見事に世界タイトルを奪取しました!おめでとうございます!


2017.07.29 Saturday

夏休み恒例

連日撮影がつづいております。

息子は小学校はじめての夏休みに入り、
ちょこちょこ現場に同行しております。


今日は中野まんだらけでロッキーのガウンをみつけたようです。
2017.07.21 Friday

テレビに出ているスーパーナース!

看護師向けのeラーニング動画制作をさせていただいています。

出演者は現役ナースやすでに退職された方とさまざまですが、

そのなかになんと、現役ナースにして、現役モデルという異色の経歴の方が!

それを売りにはされていないのがもったいない気もしますが…現在放送中のテレビCMに出演するなど、十分活躍されているのがスゴいです!
2017.07.19 Wednesday

テレビに出てくるスーパードクター!

ディスカバリーチャンネルで放送されるドキュメンタリーの取材で、某大病院へ。

主役のスーパードクターのかたは、技術はもちろん、話術もキャラ立ちも素晴らしく、まるで医療ドラマにそのままその役で出ていそうなかたでした(^^)

実際の手術風景まで拝見できて、
一般の人は入ることのない部屋も見学できるという貴重な経験をさせていただきました。
2017.07.18 Tuesday

ニュースでみた光景


銀座での撮影日が、宝くじ発売の日だったようで、人気の1番窓口に長蛇の列で、最後尾はなんと3時間待ちとのこと!

2017.07.11 Tuesday

ゴミモニター


今回の4:3モニター作りは院内ゴミ分別表示をお借りして。。
2017.07.06 Thursday

衣装カブり

ナショナルジオグラフィックチャンネルにて放送される素材収録で某企業へ。

同行させてもらったスチールカメラマンの方と、しめしあわせたように服が上下カブってしまい、偶然にも撮影チーム感を醸し出してしまいました(^_^;)
2017.06.26 Monday

サッカー少年


日本サッカーミュージアムにて取材。
動画と写真の2カメ同時撮影でした。


おみやげにブレスレットをいただきました。


近くになんと伊勢うどんのお店が!





Powered by
30days Album
PR