ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.09.14 Thursday

スーパータイガー取り置きチケット


リアルジャパンプロレス観戦もすっかり恒例になりました。

今回は、この日船木誠勝選手の王座に挑戦するスーパータイガー選手の友人と一緒ということで、チケットはスーパータイガー選手と直々に用意していただけました。


スーパータイガーとの記念撮影に緊張気味の息子(^^)

試合はタイガースープレックスで勝利し見事チャンピオンに返り咲きました!


友人同伴のプロレス初観戦の大学生が、
身長といい体格といい顔といい、全体のフォルムが飯伏選手ソックリだったのでネタ的に記念撮影させてもらいました(笑)

2017.09.01 Friday

夏の必殺&聲の形のロケ地めぐり


今年も京都へ小旅行。

京都といえば、メジャーな観光地はさておいて、いつも通り「必殺シリーズ」のロケ地めぐりとなります(^^)


今回はじめていったのは、使用頻度が抜群に高い今宮神社。
一見、なんてことない感じの神社ですが、必殺ファンにはたまらない場所。


そして新必殺仕事人1話の秀と勇次の出会いでおなじみの中ノ島橋。
名高い渡月橋を素通りしてここまで来て、橋の下に降りてこそ必殺ファンです(^^)


こちらはおまけで映画「聲の形」に登場した水門川。




昔から馴染みのある場所も、ロケ地として有名になってから来てみると新鮮ですね。
2017.08.31 Thursday

UWFプロレス垣原賢人選手復帰試合8.14後楽園ホール「カッキーライド」協賛&創立メンバーとの再会(hp更新)

 

UWF信者の自分としては、自分の会社のロゴマークの上で、藤原組長と垣原選手が戦っているなんて夢のような出来事です!(^^)!

 

送っていただいたポスターのカッキーの真似をする息子に、ご本人も「ほっこりした」と喜んでくださいました(笑)

 

当日の後楽園ホールまえでももちろんやりました~

 

パンフレットにもちゃんとのってました!

 

そして念願のツーショット!!

 

ぜんぜん関係ないですけど、このうちのメンバーも、垣原選手と全員同級生だったりします(笑)

 

そんなこんなで、この夏は充実しました!

I.D.K.PICTURESのホームページ

 

 

 

2017.07.16 Sunday

8.14 垣原賢人復帰戦 カッキーライド 後楽園ホール大会


来る8月14日に後楽園ホールで開催される、UWF戦士、垣原賢人選手の復帰イベント「カッキーライド」に、弊社でリングマット広告を出させていただくことになり、
大会ポスターと観戦チケットをいただきました!


この息子がポスターのモノマネをしている写真を垣原さんに見ていただいたところ、
ほっこりして、ご家族で息子がかわいいと話題にしてくださったそうです(*^^*)

ちなみに垣原さんの娘さんはバクステ外神田一丁目というアイドルグループの垣原綾乃さんです。

そして…自分がリアルタイム世代のUWFファンだと伝えると、ご本人から直接、新たなご提案をいただきました。。
うまく形になるとうれしいのですが?!
2017.07.15 Saturday

今年もL4 Time of Zero


今年も昨年に引き続き、交流のある劇団参画自由の「L4」シリーズの新作舞台の撮影をさせていただきました。

個人的にシリーズものは好きなので、
早くも続編に期待です!


2017.05.06 Saturday

バーベキュー一眼撮影


恒例のバーベキュー。







サッカー、キャッチボール、バドミントン
などヘトヘトになるまで。



プロのカメラマンでありながら
プライベート写真にはなんのこだわりもなく、いたって普通のデジカメしかつかってなかったけど…


メンバーが撮ってくれた写真をみて、やっぱり動きのあるシーンは一眼レフが威力発揮するなあ〜と、思い知らされました!





2017.04.04 Tuesday

まさかの出店0!


2年ぶりに靖国神社のお花見へ


今回は絶妙なタイミングで天気もよく、相変わらず桜は美しかったのですが…


なんとなんと、2年前まで当たり前のように大にぎわいだった出店が一件も見当たらない!

しかもそのせいで、もともと一件しかないお店もメニューは品切れでないもない。。

慌ててあとから合流するメンバーに買い出しを頼みました。


もちろんお参りも重要なのでいいといえばいいのですが、やっぱり出店ゼロというのは一抹の寂しさを感じます。。

どうやら悪質な客が年々増えて、トラブルが続発したための、行かなかった昨年からとられた措置のようです。


息子撮影のツーショット。
手でレンズをさわった指紋がついていますがアングルは悪くない。


せめて少しだけでも出店復活を願っています!
2017.04.01 Saturday

初めてのライブハウス


恒例のMISHINA BANDのライブ撮影。
今回はじめて息子を連れて行きました。


6歳にしてライブハウス初体験です。
2017.03.31 Friday

祝・安生洋二50歳at市屋苑


元プロレスラー安生洋二さん、50歳の誕生日祝いに、今年も市屋苑へ。

掛けようとしたスリーパーを切り返されて腕を極められるといういい思い出ができました(^^)


今回はプロレスファン仲間のKFF会長も一緒で、酔い潰れるまで楽しみました(^_^;)


相変わらずの貴重な裏話がきけましたが、
当たり障りのないところでは、
先日放送されたプロレス総選挙では、師匠である高田延彦さんはもちろん、武藤敬司さん、そして木戸修さんに投票したそうです。

本当はヒロ斎藤さん入れたかったけど、さすがに無理だと思ってやめたそうです(^^)
2017.03.01 Wednesday

特別な卒業シーズン

いよいよ今年も卒業シーズンのスタートです!

今年も一発目は、毎年伺っている小学校の謝恩会です。

こどもたちの見事な演奏に今年も感動をいただきました。

仕事でありながら、毎回多くの感動をもらう季節ですが、今年は自分の息子の卒園式もあるので特別なシーズンになりそうです!
Powered by
30days Album
PR