ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 花火は暗くなってから | main | まつりで号泣 >>
2014.08.01 Friday

やっぱり赤ちゃんと認識される大人

昨年に引き続き、タイの有名料理店オーナーの、日本での料理修行の模様を撮影させていただきました。
この映像はタイのテレビで放送され、写真はご本人の書籍に使用されるとのことです。

今回も、普段は縁のない、高級食材の料理をたっぷりいただきましたが、やっぱりいいものってウマイんですよね〜

ふだんは苦手なまぜごはんや、椎茸がめちゃめちゃ旨いなんて!

そして今回も、タイのお客さんは、顔認識機能で「赤ちゃん」と表示されていました(笑)

前回は笑いをこらえるのに必死でしたが、今回はニンマリする程度ですみました。
2017.10.15 Sunday


コメント
仮の姿で仕事してる人なんだ
その人の正体はやっぱり赤ちゃんなんだ!
機械認証は正直だから
  • ijiwaru
  • 2014.08.02 Saturday 18:16
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR