2008年1月より2017年12月までの10年間のブログ。
2018年より下記ブログに引っ越し。
https://ameblo.jp/idkpictures/
PR
Profile
Search this site.
 
MOBILE
qrcode
Others
<< みんな祈ってます | main | 自主制作映画・新作NG18 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | このページのトップへ
4歳急成長
4歳になった息子、
ようやく紙パンツを完全に卒業しました(笑)
ウンチがなかなかの難関でしたが、いまはよろこんで自分からトイレにいきます!

ハンバーガーのピクルスを食べられるようになりました。

髪の毛もシャンプーハットなしでもなんとか洗えるようになりました。



仮面ライダーV3だそうです。
絵も上達してますよね?(笑)

そんな成長著しい息子ですが、仮面ライダーの映画で、大勢の怪人が出てくるなか、チラチラと写るだけなのにやたらとこわがる怪人がいます。


1号ライダーの怪人、このガニコウモルだけはどうしても苦手なようです(笑)

| こども | 18:18 | comments(1) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 18:18 | - | - | - | このページのトップへ
出掛ける準備が大幅に減って楽になるなあー
よかったよかった
| ijiwaru | 2015/02/20 1:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック