ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 明日放送!? | main | お花見渋滞 >>
2015.03.29 Sunday

父子連鎖する

父子ふたりで過ごした翌日くらいから、
いつも元気すぎるほど元気なこどもが、
やたらと眠いと言ってはゴロゴロ横になり、
ちょっと遊ぶとすぐ疲れたといってぐずりだす。
食欲もなく、おやつすらいらないという。

熱などのカゼの症状は一切ないので逆に心配になっていました。
しかも本人は「オトンといたから調子悪くなった」と、俺のせいにしてくるし。。

たしかに必ずといっていいほど、ふたりで過ごしたあとはなにかが起こるわけですが。

いよいよ病院に連れて行くしかないかと思っていた朝、
何事もなかったようにすっかり元気になっているこども。。

その様子をみてホッとした直後、今度は自分が、インフルエンザかと思うくらい急激な寒気に襲われました。熱を計ってみると大したことない。
頭痛もひどく、撮影があるというのに本当に辛くて、車で移動するだけでも必死。
現場についたらテンション上がってなんとか持ちこたえましたが、終わると頭がクラクラしてきました。。

おそらく、こどもの心配と、今月のハードな仕事量が一段落ついたことで、今までの疲れが一気に出て来たのではないかと思うのですが。。



2017.09.16 Saturday


コメント
やっぱり於かんが居ないと元気だって出ないのが普通なんだなあー
おかんがの前だからこそ元気でいれるだなあー
  • ijiwaru
  • 2015.03.30 Monday 10:00
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR