ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ムエタイ撮影「ムエローク2017」八王子大会 | main | UWFプロレス垣原賢人選手復帰試合8.14後楽園ホール「カッキーライド」協賛&創立メンバーとの再会(hp更新) >>
2017.08.28 Monday

夏の終わり 浜田省吾を八王子で待つ!


夏の終わりの熱いライブ撮影です。

「オフ会」という未知の世界を初体験!
こういう仕事をしていなかったら知らないまま死んでいたでしょうね〜


そして最後の夏祭り。
はじめてのヨーヨーつりは、
やさしいおじさんが完全に八百長で釣らせてくれました(^_^;)


あと、噂に聞いた荻野目ちゃんのダンシングひーろー盆踊りやってるところをはじめて生でみました!


八王子オリンパスホールでイベント撮影!
息子は空手演舞でこの舞台に立ったことがあります。

そしてなんとここに間もなく浜田省吾がファンクラブイベントでやってきますが、チケットとれず…

せっかくこんなに近所に浜省が来るというのに、当選したのは国際フォーラムって。。

二次募集でなんとかチケットゲットしたい!

それでも無理なら、今まで1度もしたことがない出待ち入待ちしようかなあ〜
2017.09.16 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR