2008年1月より2017年12月までの10年間のブログ。
2018年より下記ブログに引っ越し。
https://ameblo.jp/idkpictures/
PR
Profile
Search this site.
 
MOBILE
qrcode
Others
<< 寿命なんかふっとばせ! | main | おじいちゃんフレブルの川遊び >>
スーパータイガー取り置きチケット

リアルジャパンプロレス観戦もすっかり恒例になりました。

今回は、この日船木誠勝選手の王座に挑戦するスーパータイガー選手の友人と一緒ということで、チケットはスーパータイガー選手と直々に用意していただけました。


スーパータイガーとの記念撮影に緊張気味の息子(^^)

試合はタイガースープレックスで勝利し見事チャンピオンに返り咲きました!


友人同伴のプロレス初観戦の大学生が、
身長といい体格といい顔といい、全体のフォルムが飯伏選手ソックリだったのでネタ的に記念撮影させてもらいました(笑)

| I.D.K. | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 23:16 | - | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック